ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
黒い愛機
2014年01月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

私事ですがついにパソコンを新調しました。まだ慣れないので苦慮していますが、これでかなり環境的にはよくなったハズです。今まで文書を保存する→それをコピペして記事を更新することもできなかったので(いや、本当は方法があったらしいのですが…ぷちせるふぃが理解していなかっただけです)、これでこの先多忙になっても、休日に記事を書くことができそうです。

今週は主にサークル。月曜日と火曜日はアニ並部・水曜日はノン並部で回収していました。あっ、次作で金剛賢者になる(≒ノン並を使いこなす)ために、一応スポ並部に入ってみました。…他の並と正解率10%以上(アニ並とにいたっては30%近く…苦笑)違いますからねぇ…。ただ、しっかり参加するかは微妙です。スポ文字を鍛えていた時から実感はしているのですが、元々苦手なスポーツは全然頭に入りません…。あっ、土曜日に「さおおつでーーす」と答えてくださった某マヤ様、いつもありがとうございます♪

次回は回収も多め+予想も多めになりそうです。では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック