ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ファンタジックロード
2013年12月18日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

土曜日はいちやとJACK&BETTY神田から、今日はチッタから。

土曜日は全国大会には目もくれず(苦笑)、ひたすらトナメへ。…というのはですねぇ、早く緑のオーラをまといたくて、なのです。今ならみんな全国大会に入ってるし、決勝にいける確率も高いはず、ということで。決勝では他の方のグラフを見ずに、COMがいなければ芸並、COMがいれば芸ランを投げていました。…で、23回芸能を投げたのに色は変わらず(苦笑)。あれ、意外と社会だの文学だの使っていたんだなぁ。…あ、COMがいた決勝戦でアニ並を投げてくださった某カイル様、ありがとうございます。よくご存知ですねww

今日もトナメへ。何度か芸並を投げたところ、やっとオーラが緑に変わりました♪藍より緑の方が映えてキレイだなぁ。…とりあえず、第4転生まではこれでいこうと思います。

近々日替わり魔龍が登場することと、月末からの新しい検定が発表されました。検定ラインナップは…
テレビドラマ…やる気ないわぁ(苦笑)。あ、緑のオーラをまとった人の発言ではないですねww
明治・大正…なんか、半分くらい「幕末・明治維新」な気がしてしまうのは気のせい??
現在公開中の「世界情勢」「ロボット・メカ」がアーカイブへ移動、またアーカイブに「ライトノベル」「ヨーロッパ」「ドリンク」「化学」が入ります。ここまでくると、むしろミスサスの復活は半年後くらいでいい(1〜4月は繁忙期でプレイ時間が減るので…苦笑)

それから「先週からワールドサッカー検定をプレイしはじめた〜」とお話しましたが、今日プレイしたところ大量に2014サッカーW杯問題を引き始めましたww察するに昨日追加されたようですね。やる気はないけど回収はしているスポ並と、おさえていたニュースの力でついにSSをゲットしました♪ニュースと思しきクイズは、次回まとめてさらしますね。では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック