ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
昔ばなしごはん
2013年12月04日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむり様、ご報告ありがとうございます♪…ぷちせるふぃも劇場版トリックラストステージラッシュ/プライドと友情がニュース落ちしているのを確認しました(スロで)。

29日金曜日、ひさしぶりに午後お休みがとれたのでチッタからいっぱい。…途中で人間8人中5人がリックという会に遭遇しましたが、これはきっとリック部の皆様の時間マッチングですよねw…某ユウ様とぷちせるふぃでリック記念潰してごめんなさい(苦笑)。

30日土曜日、いちや&賢将さま(笑)と神田のスマ館から。世界情勢検定は4000点出たのでもう満足、かな?…そういえばユリ誕ウィークですねぇ。アイテムが全く誕生日らしくないのが難点ですが、ユリらしくてすごく納得。そして来週のヤンヤン誕を過ぎれば、次はいよいよ新年アロエ誕…。

…どうでもいい話ですが、ぷちせるふぃは1月1日の夜に愛媛に帰省します。実家に戻るとQMAはほぼできないので、♪年の始めの例とて(笑)朝〜昼にアロエ記念に挑みつづけるつもりです。

2日月曜日、ギガステから協力プレー。「零下の巌窟」です。全15エリア、5&10エリアが中ボスという、苦しいタイプのダンジョンです。皆様と約束した時間に突撃したのですが、踏破失敗したり回線魔神にさらわれたり(苦笑)。結局、何とか撃破はしたのですが、その回は8エリアから急に邪悪になり、9エリアでメガホンを使いきる→回復するも12エリアでまたメガホンを使いきる、という大苦戦の末の踏破となりました。3名様に感謝。

ちなみに今日から競馬関係のアイテム&あいさつ単語が投下されています…って、なんか最近「赤い」アイテムばっかりね(苦笑)。…では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬の報告
おはようございます。うしつむりです。ステージとラッシュは確かにニ○ースクイズでした。ちなみにプライドの方を答えさせる問題もあります。さらに疾風ロンドはちょっと前にニ○ースクイズでした。そしてサッカーワールドカップ関係ではヨーロッパのプレーオフの組み合わせとアフリカの最終予選の組み合わせがそれぞれ線結びで出されていました。サッカー、優遇されすぎな気がします。それと量が多いので報告はしていませんが、AKB関連のぷちせるふぃさんの予想はほとんど的中しています。
2013/12/06(Fri) 07:03 | URL  | 冬のうしつむり #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック