ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ボムベアラー
2013年11月20日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

次の検定が発表されました。
「世界情勢」「ロボット・メカ」がランキング開催・「レジャー・アウトドア」「アイドル」がアーカイブへ移動・「90年代」「ワールドサッカー」「京都・奈良」「バラエティ番組」がアーカイブに入ります。ぷちせるふぃの周りの翡翠の先輩方はアイドル+バラエティに歓喜していると思われますがwぷちせるふぃ的には回すものがありません(どーん)。世界情勢はつまり、政経−日本の政治−経済・ビジネスってとこ??

金曜日からは全国大会。そして唐突に、全国大会でもらえる魔法石が5割増に。おお、それはお得。アイテムの「魔法石20個」を複数ゲットして1位になったりすると、1プレイで400個近くもらえることもありました。…だからといって、2日で1万5千個積んだのは我ながらやりすぎだと思う…(苦笑)。ちなみにこの影響なのか、トナメにはほとんど人がいない感じですww

で、今回の全国大会には自力で参加中。なんとか土曜日に12万点にのって、あとはほぼ増えないので順位がぐんぐん下がっている現状ですww基本的に文かライを選んでいますが、どちらにも強い賢○様がいる場合などは芸能を投げています。自爆ともいいますがww…まぁ、今週は魔法石を目当てにもう少し大会に入ろうと思います。

では、本日はこのあたりで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック