ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
コールドナイト
2013年11月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

いちや〜、ニュース追加ありがと〜。

近況ですが、連日がんばったおかげで、ぷちせるふぃは何とか仕事のヤマをこえました。来週前半にまた大きなヤマを迎えますが、どうやら今週後半はいつも通りプレイができそうです。ふぅ。

あっ、今後もしばらくニュースなどのさらしは基本ぷちせるふぃが行いますので、よろしくお願いします。前回から、アニ並ニュースの答えを調べるときによく利用する漫画情報サイト様を見ることを覚えましたので、今後はちょっぴりアニゲの予想も増える…かもしれません。あとはゲームのニュースをどうするか…(苦笑)。

土曜日に何とかニュースを回収して、あとは昨日今日。瑠璃魔龍は土曜の昼と夜に何度か挑みましたが、夜は魔人が強くても〜タイヘン(苦笑)。シャロン誕ウィークですが、驚くほどシャロンに出会いません(苦笑)。11日にプレイしていないのでその点は不明ですが。むしろ誕生日からほぼ半年経つのに、1日2回マヤ記念が発生するとかどういうことだw

アイテムやあいさつ単語にゴルフ関係のものが増えましたね。単語についてはゴルフ用語そのままの意味ではなく、別の意味に使えそうなものが多いです。ちなみに、いちやは「キャリー」や「パー」を利用して歌手にしていましたwあいさつに関しては、蛇足ですが無理なく「クリスタルマイマイン」(※ロックマンX2のボス)が作れることにビックリww

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック