ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
白球凱歌
2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

先の全国大会は、日曜日になんとか12万点の大台に乗ってフィニッシュ。これ以上は独力ではどうしようもなさそうです(苦笑)。全国大会でメドが(あきらめが、ともいいますw)ついたので、その後は久しぶりにアロエ部の協力プレーへ入っていました。

昨日今日とゲームチッタ校から。…実はこのゲームチッタ校、なぜか急に筐体が4台から6台に増えましたww混み合うこともままあったので、実にありがたいことです。察するに、系列店の台を移設したのかなぁ?

ともかくも、予習ではニュースを狙って物化や文並をまわしていますww普段ならありえないwwwあと、宣言どおりにプロ野球検定もまわしています。通常に流れているかは不明ですが、何問か「2013年シーズンの個人タイトル」がらみの問題は拾えましたので、後日さらそうと思います。…しかし、今日はドラフト会議だったのですね。ああ、また野球問が増える…(苦笑)。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック