ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
プロパゲーターズ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

全国大会ももう中盤。3連休は大会にも挑みつつ、ニュースを狙ってトナメにも入りつつ。土曜日にいちや&きつねびの助力で過去最高のスコアが出てしまったので(苦笑)独力では記録はほとんど伸びませんw日曜日以降はむしろ、追加された気球パーツ狙い。なんとか全部そろいました。昔のペットのスネークがきたってことは、今後お花とかお魚とかくるんですかねw…自分で書いておいてあれですが、気球のボトムとしての「植木鉢」は、何となく絵が想像できるwwトップが全然想像できないけどww

連休で拾ったニュースを月曜夜に書いて、火曜日は台風に備え(させられ)て、水曜日は仕事に終われて、で今日です。ちなみに土曜日はリアルクイズ会の予定です。…何が言いたいかというと、来週ニュースを拾えなかったらごめんなさい、ということなんですけど…。今日も両方に入りましたが、1問も引けず。…あっ、サブカでプレイ中に「ハグハグ」と答えてくださった某クララ様、ありがとですっ♪「ぎゅーーーって」の返しは…通じたかなぁ?(※FF8のリノアのセリフに「はぐはぐ…ぎゅ〜って、抱きしめられたいよ。生きてるって、実感したいよ」というセリフがあるのです。「はぐはぐ」が独り歩きしている上に物語後半のセリフなので、思い返すと普通の人は反応できない気が…苦笑)

それでは、本日はこのあたりで。次の火曜日にニュースクイズが追加されたら、頑張ってプロ野球検定まわしますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック