ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
桃色のエチュード
2013年10月10日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむり様&ひとみ様、コメントありがとうございます♪

金正恩の妻とされる「李雪主」を答える社エフェで「リセッシュ」という誤答にものっすごく納得しましたww(答えはリソルジュ)

5日土曜日はひたすら翡翠魔龍狩り。翡翠賢者たちの力は本当にすごいですねぇ(完全に他力…苦笑)。おかげで5回も撃破できました。…いやそれより、狩りの途中でお会いした「こんのあさみアナ(ルキア)」が気になって気になってww

7日月曜日はアメリア先生の誕生日。先生記念はかなりの高確率で発生するのでいいですねぇ。アロエたんもマヤちんもゲットしました。で、ルキアのバースデーミルクは他の人に比べて冷遇な気がするwときにこのミルク、アロエでも違和感ないですね。QMA6のアロエイベントのボーナス動画を思い出す??

今日10日木曜日はルキアの誕生日。さっきまでひたすらトナメに入っていたのですが、やたら人が多い(苦笑)。最近のドラゴン組って、平日夜だと5〜6人分は空きができてCOMになることが多いのですが、今日はばっちりフルゲート。そりゃ、タナボタ狙いますよねwそして全員強い(賢将が3人いるとか…苦笑)。てなわけで(?)てんでルキアが2人以上勝ち上がることができず、ルキア誕生日記念は1回も発生しなかったのでした〜ww

…ちなみに、これはドラゴン組の話。横の方(ミノタウロス組)のを見ていたのですが、人間14人中ルキアが9人とか、決勝が全員ルキアとか発生していてビックリでした。やっぱ、ドラで誕生日アイテム取るのはかなり厳しいのか??

明日からはまた全国大会です。気球の種類が追加されて、前回の後半でいきなり増えた枠が埋まるのかな?では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック