ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
新劇の円盤
2013年09月28日 (土) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

今週は初の蒲田でのプレイ(アドアーズ蒲田西口店B館校)があった以外は、戸田&神田から基本トナメ。

そういえばフラやん誕生日ウィークでしたね。まったく欲しいとは思っていなかったのですが(苦笑)、たなぼたでマヤちんがいただきました。

それから次回の協力プレーは「ハロウィンランド」だそうな。昨年の「怪し火の幽林」に続き、ハロウィンダンジョンですね。たしか去年のダンジョンは敵など総じてポップでいい感じだったように記憶しています。ただ、前のラスボスのような虫系攻撃だけは避けてほしいところ(苦笑)。

さて、そして検定です。プロ野球が遅れたのは、どうやらコナミ2013日本シリーズとタイアップするためだった模様。バナー絵おしすぎw4プレイで1口応募できるようですが、2回でS出たのでもうやりませんww

そして雑誌・書籍は…うん、最近の新作検定ではもっとも性にあっています。アニゲや芸能も入っているとはいえ基本はライフだし、何よりちょっぴりだけどミステリが出るのがうれしいww…ただ、これで若干ミスサスの復活が遠のいた気がする…(苦笑)。

あ、月曜日のニュースクイズはぷちせるふぃが書きます。それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック