ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
目覚めし森の梟の姫
2013年09月20日 (金) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

全国大会も後半にさしかかっています。いきなりバルーンなどの種類の枠数が増えたり(少なくとも2日前はなかったです)、こっそりバルーンコンテストに虹熊が仕込まれていたり、などが分かりましたが、とりあえず、マヤちんでずっとプレイしていて11万点超えました。このあたりが独力の限界。

今回の全国大会にずっとマヤちんで入っていたのは、転生するためです。…というか、名前を変えるためですww…「おすしやさん」にしてからある程度経って確信したのですが、ぷちせるふぃには

キーボードを捨てる潔さがないwww

そこで、今までどおりのゲーム・ミステリ由来の名前に戻そう、というわけですね。キャラはマヤちんのままです。個人的には(キャラ絵変更直前にマヤちんに変えたのもあるかも、ですが)今のキャラ絵に別に不満は無いし(キャラ絵に関する個人的な不満はアロエたんに集中している、というのはありますww)、やっぱり黒髪ロングのキャラを名乗るなら…で、マヤちんに決めたのでした。

検定は…雑誌・書籍に期待したいですが、どうせ週刊漫画雑誌も出るんだろうなぁ(苦笑)。ところで、まだ世界遺産検定がこないのは何か大人の事情ですかね?ww

新しいアドベンチャーは…おお、ここまでチェス押しかw着実に生徒に会っていけば比較的分かりやすいステージだと思うので、まったり進みつつ、ハルトの厨二っぷりを堪能すればいいと思いますww

では、本日はこのあたりで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック