ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アドバーブネグレクト
2013年08月21日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむり様、たくさんのご報告ありがとうございます♪♪

松山では結局、グラントシティMGキスケ校から日曜日の午前中にプレイしただけ。それ以外は(親に連れ回されていない時間は…苦笑)実家で小説を書いていました。…クイズ要素をふんだんにとりいれた推理?小説。いつもリアルクイズをしているメンバーに出題してお蔵入り、の予定ですww

火曜日はギガステからがっつり。お昼の早い時間に行ったらトナメに人がいなくて、苦し紛れに魔龍に入ったら3戦連続予選落ち(苦笑)。やっぱスポ無理だよ、うん。…新しいアドベンチャー「スケルトンバスター」は、本邦初の☆5つです。最初がメチャクチャ戸惑うけど、そこからの理屈はわかりやすいほうだと思います。根気よく。あとこの日、ぷちせるふぃの理グラフが5から4に低下w…いや、今まで5あったほうが不思議なんだってばww

検定は…これまた、ツライなぁ。おもちゃ・フィギュアに関しては、今週通常でフィギュア造型師の連想を見ましたが、そのレベルが続くようだと非常に厳しそう。宇宙・天文が急に格上げになりましたが、今日プレイしにチッタに行ったら、なんだかJAXAのイプシロンロケットのCMが流れているんですけどwwそうか、だから宇天押しなのか〜、と勝手に納得。

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック