ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
楽園への扉
2013年08月17日 (土) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

遅ればせながら、PCサイトでアロエ単独壁紙買いましたww

水曜の夜から松山に帰省しております。ある意味予想通りなのですが、親にあちこち連れまわされて全くQMAできていない状況です…。明日の午前のサークル活動だけは参加するつもりですが、おそらく松山でのQMAはこの数時間だけになってしまうでしょう。まぁ、それを見越して火曜の夜~水曜の昼に、ず~っとQMAしてたのですがwぷちせるふぃがよくやる、「本来の帰省時間より長めにお休みをとってQMAに充てる作戦」ですwwちなみに月曜日の夜に戻りますが、火曜日もお休みとっていますwww…何でこの日の魔龍は赤いんだよぉ。

全国大会中心にず~っと入っていまして、結局自力で11万点は超えました。水曜の時点で105位くらい。ここまで来れれば十二分ですね♪…あっ、乱気流には「アイテム風船を発生させる」という効果もあるみたいですね。あとごく稀に、アイテム風船にプラメが入っていることがあるみたいです。上手くいけば1万m以上飛べることもあり、マイレージはガンガンたまります。+10のお守りがもらえたのはすごく嬉しいんですけど、それが社会では…(苦笑)。結局、その稼ぎもあって今ぷちせるふぃは白金8段。…あと1万くらいで帽子卒業?

最後になりましたが、全国大会中に「ぶろぐみてます」と答えてくださった某アロエ様、重ねてありがとうございます♪では、本日はこのあたりで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック