ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アクアシャット
2013年07月24日 (水) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

なんか、一気にまた仕様が変更になりましたね〜。グループ分けの時間短縮とかが一番身近でしょうか。あっ、アドベンチャーの「新マップ追加!」は確かに改善なのですが、そのマップをプレイしてからもしばらく残るようなのでお気をつけください。転生するともらえるプラメが各1枚増える模様(1回転生のぷちせるふぃだと、竜王記念で3枚でした)。で、こっそり「次回の全国大会は新しい形式で…」と書いてあったのですが(どーん)、どうなることやら。とりあえず、来月はプレーする検定がないのが一番ネックです…(苦笑)。

そして水着キャンペーンですね。女子の水着の構造はミランダ先生の服に似ている気がする。…ちょっと見えている壁紙画像を見る限り、アロエたんにはあまり似合わない水着ですね(苦笑)。たぶんメディア用ww

今回の全国大会では、初めて「DRAW」を経験したのが特筆すべき点w結局アロエたん47000くらい、マヤちん40000ちょっと超えでフィニッシュしました。その後はまったりトナメに入ったりサークルに入ったり。…あ、前回の記事でいちやが変なことを言っていますが(苦笑)、前回のさらしでスポタイが多いのは、土曜日に隣の台でスポタイ主食塾に通っていたきつねびのを横から撮らせてもらったからですよww

新しいアドベンチャーはマスを数えるのが面倒…(苦笑)。万一逃げ場がなくなったら「誤答を重ねて今いるマスから動かない」を選ぶしかないと思います…。一応4周してクリア。

そうそう、以前「マヤちんカードの検定Aランクのアイコンを根性で少年漫画からマヤちん(KONAMI検定)に変えた」とお話しましたが、あれからさらにがんばって、Sランクのアイコンも(ヒロインから)マヤちんに変えました!SSランクは絶対ムリなので大満足です♪♪(ミスサスのSSは下手したら100回単位でとっているので…苦笑)

では、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック