ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
思い当たるフシ1号
2013年06月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

結論から言いましょう。

アロエたん絶対前の方がかわいかったorz

先週、意気揚々とアニメーションの確認にいったのですが、新しいアロエたんを受け入れるまでにだいぶ時間がかかりました…。違和感がやっとなくなったのが昨日くらい(苦笑)。個人的にはマヤちんは変更後もすんなり受け入れられるの(むしろ後のほうが好きなくらい)ですが…。

というわけで実はこの数日、トナメはマヤちんでのプレー回数の方が多いですwwグロいスポタイ&理エフェをひたすら捨てた予選で「はまち」「あじ」「うめぇぇぇぇ」と言ってくださった方、どうもありがとうございます♪

…あ、これに関連して、PCからこのサイトを御覧になっている方、画面左のぷちせるふぃの自己紹介欄を最近書き改めました。転生もしたし、よくいくゲーセンが既に無いSDヒューケット校(現;ギガステーション戸田校)になってたし。

新しい協力プレーのダンジョンはまさかのココイチ(中ボスが出るまでで区切ると順に5・5・1エリア)。8〜10エリアがツライですが、ラスボス前で一気にアイテムが補充されるのでラスボスは少しラク…かもしれません。無事に踏破。巷では「今後コナミ(5・7・3)とか来るんじゃ?」なんて話もあるようですがw…でも、冷静に考えるとそれ、ファイズ(5・5・5)よりはいいよね。

昨日はサッカーには目もくれず(苦笑)、ひたすらサークルでお世話になっていました。昨日プレイを開始したとき…

「6月6日はクララの誕生日!」
…あ〜、真面目なクララらしい、シンプルなデコレーションケーキだね〜…

「6月7日はミューの誕生日!」
ちょwww

ミューのケーキ軽くカオスなんですけどwww…てかアレ、絶対食べることを前提に作ってないwww

…そうそう、誕生日アイテム取得条件が緩和されたんですよね〜。ううぅ…(なぜ、なぜあと20日早く…orz)

…ま、アロエについてはちょっぴり光明、かもしれません。そういえば先週のクララ記念から、またキャラ記念が発生しました。しかもアロエでもマヤでもクララでもミューでもなく、ユリ記念ww…とりあえず自分が先頭だと分かっていたので、アニ自をタイピングからはじめて「ユリキネンオメー」と祝っておきました。

週末は翡翠魔龍。翡翠賢者のいちや・きつねびをはじめ、皆様ゼヒ頑張ってください♪それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック