ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
The door is opened for you to…
2013年04月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです♪

ここのところ仕事の繁閑が読めないため、やれるときにできるだけQMAしておこうと決めて過ごしていました。だから最近やたら魔法石の稼ぎが早いんだ、と先に言い訳(苦笑)。

18日木曜日、ギガステに粘着。協力プレーに何度か入り、ついに、

ヲルバDヴァニラは、紫宝賢者になりました♪

…何度か話していますが、文系ぷちせるふぃは理系学問が好きではありません。一方、ヴァニラちゃんは協プ・全国大会・魔龍用のカードだったので、実はトナメに数える程しか入っていなかったのです。具体的には、白金9段になるまでトナメ決勝ではアニ並4回投げただけwwつまり、何色にでも簡単に変えられる、ってことですね♪転生システムの導入を知らなかった今年2月頃に、(エセになると全国大会でヒサンな目にあうからと)文系学問を5回投げて瑠璃になるつもりでいたのですが、その後、転生ができると知りました。

一番やる気のない紫宝賢者に、じゃあいつなるか?いm(ry

というわけで、調整の末に紫宝賢者になったのでした。…協力プレー中に宝石賢者になったわけですが、昇格した次の階で「ホウセキオメデト」と言ってくださった某マヤ様、本当にありがとうございます♪♪

…で、この十数分後に転生するっていうねww

というわけで、御報告です。

ぷちせるふぃは、??????(名前はまだ内緒。黄金賢者7段)に転生しました♪♪

ヲルバDヴァニラは、ぷちせるふぃ(賢者4段)に転生しました♪♪


これからは、サークルや協力プレーにも「ぷちせるふぃ」(もちろんアロエたん)の名前で参加します(こっちのカードにしかパセリ入れてないのです)。一方、??????のカードは半分お遊びのカードになりました。見掛けたら絡んでやってくださいwしっかりお作りしますwwあ、このカードは宣言通りのマヤちんです。ミューちゃんと迷っていたのですが、トナメ決勝で残り2人になったときの絵で決めました。…ミューちゃん、戦う!って感じを前面に出さなくていいのに…。

そして、転生により「????」を手に入れました!…って、この名前の手に入れるのにこんな苦労しなきゃいかんのかorz

では、本日はこのあたりで。転生後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック