ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
永遠の水巫女
2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

書き込みペースが週1に常態化しつつあります…。ぺこぺこ。

13日にちょっぴりギガステーション戸田校から。あっ、特に言っていませんでしたが、ギガステーションは約1ヶ月前から(期間限定)200円3クレです(どーん)。

とりあえず「最後の選択肢が重要」といういちやの情報があったアドベンチャー「光と闇の対決?」へ。途中にいたハルトのセリフを聞いて「あ〜、もしかして呪文間違っちゃいけない系か?最後の『ゥ』が『ウ』とか『ー』になって出てくるのか?」と思っていましたが、全然違いましたねwグッドエンディングを見て、ぜひマヤに「ありがとう」と言われてくださいww…他のキャラに言われるよりちょっぴり嬉しかったのはどうしてだろう…

今日17日、ギガステーション→ゲームチッタを渡り歩いて全国大会。21回入って1アニ2芸4ライ3社11文を投げて1プラチナいただき、とりあえず4万点を超えました。ヴァニラちゃんの魔法石稼ぎのためにも、まだまだ入るつもりです。

ちなみにある回で入ったら、予選1位の方が紫宝天賢者様、2位の方が琥珀天賢者様。ヴァニラは3位だったので「これはやっぱ社会か…」と思って社会を選んでからふと気づきました。

「…あれ?4位と5位の方、紫宝魔龍だけは討伐してるのか…。そして6位の方は社会グラフが比較的高い。これはもしかして……」

バッチリ社×3・理×3のセットになりましたwwしかも社→理が交互に3セット。美しかったです。でも、個人的には好きじゃないジャンルだからこの1回でいいですww

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック