ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
悠久のささやき
2013年03月10日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです、ぷちせるふぃです。

お仕事がぐんぐん忙しくなっています(苦笑)。うにゃ〜。

2日土曜日、いちやと北戸田のギガステーションから主に協力プレー。…なんでQMA7時代はお助けアイテムも無しに、平気で15階とか20階とか下ることができていたんだろう…(苦笑)。敵も強いし回線魔神とかトイレ魔神とかとも戦わないといけないw今はもう出来ないなぁww

結局3回討伐に失敗した後の4回目、いちやとの同突に成功、しかも先の全国大会でやられっぱなしだった賢将様がお仲間になってくれたおかげで無事15エリア討伐成功しました!感謝感謝。…いちやも書いていましたが、終盤エリアで、アニ並や音楽など2人の得意ジャンルがいくつか出た&全員のグラフが低いスポーツが少なめだったという問題の引きにも救われた感じです。大刀に加え、ヴィゾフニルの羽をやっといただきました。…霊鳥ヴィゾフニル、扉のロケテ時の協力プレーでラスボスとして出てきてたんですよね。あの時倒せなかったからなぁ…。

7日木曜日、チッタからヴァニラちゃんで久しぶりにトナメ。その後もう1回協力プレーで討伐成功、この時メデューサも倒して水晶の短剣をいただきました♪…そうそう、メデューサもQMA7の時のラスボスだけど倒せてなかったんですよね(苦笑)。そして先月の協力プレーでも一度も出てこなかったw…それから、ブレザーなどのアイテムやバレンタインデー・ホワイトデー絡みのあいさつ単語が増えましたね。「は行」を見ると「ベリー」と「ホワイト」が追加されていて、ぷちせるふぃの頭の中はWhiteberry一色にwあいさつコメントを「ホワイトベリーの夏松理」にしてみましたww

9日土曜日、いちや&きつねびとギガステーションから基本トナメ。昭和検定でやっとSS(3012点)ゲット、クラシック検定は使い手きつねびの指導で4679点という大記録が出てしまいましたwたぶん(ミスサス・世界文学・RPGに継ぐ)歴代4位ww

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック