ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
もっさもさにしてやんよ。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
こちらもよろしくです。別ゲームネタですまん。

2月15日(金)@神保町
全国大会スタート。例によって初日にメインで10クレ廻して、31,060点(当時140位)に。
この日はそもそもエースになれない回が多かったんですが、8回目にしてようやくプラチナげっと。
そして昇段までリーチかかってたので、遂に翡翠八段になりました!
つか天賢者ってこの先まだ三段もあるのか…遠いなー…あ、この日はもう1枚プラチナいただきました。

2月16日(土)@神保町
ぷちせるふぃ&きつねびと一緒に。全国大会とトナメを代わりばんこにやってました。
カイルではプラチナ1枚追加で38,388点(当時165位)になりました。
サブカは1戦目でいきなり魔法石223個をもぎとっていきなり白銀初段に昇段。
更に202個→186個→143個→195個→※→143個と積み重ねて、2時間足らずで二段になっちゃいましたw

で、今の※の部分は何かっつーと、サークル「リックもさもさの部」に初参加。
協力プレーEasyの募集がかかってたので入ってみたのでした。
リッくん4人旅ってなかなかいい画。「マジパニッシュ!」が1人分しか聴こえないのがアレですがw
無事ラスボスまで討伐成功(ラスボス×10の金クマフィーげっと)、「○×+2」のお守りを破棄。
ご同行の皆様ありがとうございます~。

2月17日(日)@巣鴨
こちらはボケサークルと、合間に検定。
サブカでことわざ検定初SS獲得。
そしてこの後平日はずっと先述の動画準備とパズル作りに当てておりました。

2月23日(土)@北戸田
久々の北戸田(ギガステーション戸田校)でぷちせるふぃと一緒に、相変わらずトナメと大会を行ったり来たり。
全国大会は、メインはプラチナ0枚でしたが38,940点に、
サブカはプラチナ3枚で37,614点になりました。
トナメはメインで1回、サブカで2回優勝しました。リッくんがますますプラチナを稼ぐっていうね。
ちなみにリッくんは白銀三段になりました。早い早い。
あとメインでドリンク検定SSげっつ。

あと前回もさ部で協プ入った時は第四の使徒に遭遇しなかったんで、
今日は協プEasyサークルで使徒討伐しよう!と思いEasyに入ったんですが、
よくよく見てみたらただの協プに入ってるじゃあーりませんかw
それなのに宝石2人を含む4人揃ったのが奇跡でしかないと思いますww
結果は11階で到達失敗したものの、8階で使徒と遭遇し、無事ゲンドウさんの衣装とめがねをげっつしました~。
ご同行の皆様ありがとうございます!
(まぁ、ヱヴァグッズが近日中に終了するらしいとは聞いてるんですけどねorz)
コメント
この記事へのコメント
ヱヴァグッズは今年の11月15日まで使えるという告知がありましたが…。
2013/02/24(Sun) 05:33 | URL  | のぞむ #bkbD76kA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック