ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
今年の記録:0個。
2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
こっそりサブモニ用壁紙が次々発売されております(PC,スマホのみ)。

2月7日(木)@神保町
トナメで3位と2位と4位。
プロレス検定でやっと2721点のSが出て面目保てました~。
(まぁ「いかレスラー」とかレイザーラモンHGの学生プロレスでのリングネームとか芸能寄りの問題のおかげだったわけですが)

2月9日(土)@TS新宿
某所でクイズ的な集まりがあった流れでぷちせるふぃらと新宿から。
自分はトナメで5位と10位でしたが、同行した皆さんのドリンク検定とかお付き合いしてました~。

2月10日(日)@巣鴨
午前中リッくんでサークル行ったついでに、この日やってた翡翠魔龍にもちょっとだけ入りました。
時間も短かったし討伐はできませんでしたが; ちなみに翌日はお仕事でしたの。

2月12日(火)@巣鴨
アドベンチャー新マップ「森の均衡」へ。
【以下ネタバレ含みます】
まず冒頭のメディアの「アロエお姉ちゃん」に全世界がどよめいたことでしょうw
同じエルフのリディア先生も6のクエストの時に実は見た目よりだいぶ年齢低い説があったので、
実はあのエロ担当メディアさんもアロエより年下だったりするんでしょうか。
そしてアドベのメインストーリーにカイルさん来たぜひゃっほい!まぁちょいキャラでしたが。
とりあえずセオリー通りルキアとラスクを訪ねていったら「!」が出てきまして。
というかマップの配置的にどう見てもあそこ怪しいなーって思ってたら本当にそうだった的な。
コマッシュルたん撫でようとしたら逃げられたんですが、後々からすると多分正しかったんかな?
そしてリッくん来たー!得意分野以外口下手な感じ萌える!!リッくんハァハァ(
…コホン、失礼しました。というわけでGood Endingいただきました~。
【ネタバレここまで】
あとはトナメで7位と1位。昇段までプラチナメダルあと3枚

2月14日(木)@巣鴨
あいさつコメントを「確定申告白は忘れないで!」にしましたw
先月の追加で「確定」が来た時から、この時期にやろうと内心準備しておりまして。
トナメで5位→15位→6位→1位で昇段まであと1枚になりました!全国大会がんばる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック