ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
レフトブレインブレード
2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

オスカー・ワイルドの小説「ドリアン・グレイの肖像」を答える文系学問並べ替えで、「アイドリング・レ」と答えてきた方がいらっしゃいましたw神か貴方はww

8日金曜日、チッタから天青魔龍へ。討伐目的ではなくニュース回収目的ですが、結局1問も回収できず。ま、準決勝で並べ替えを引かなくちゃ4人に残れないからね〜、と思ったら、差の付かないキューブ&難易の差が激しいグループ分け(グロいの1問ダイブしたら当たったww)で通過してしまいました。完全に足を引っ張るも討伐成功。皆様ありがとうございます。

9日土曜日、用事の前にチッタから紅玉魔龍へ。もっちろんニュース回収目的ですwwこちらは1問だけですが回収できました。ついでに準決勝で文字パネル(+ぷちせるふぃがギリ分かるレベルのグループ分け)を引いたおかげで準決勝通過、こちらも足を引っ張るも討伐に成功しました。感謝。

用事が終わったあと、TS新宿南口協力40P校から主に検定をプレイするも記録は更新できず。…ドリンク検定で、大量に日本酒や酒造メーカーのライエフェが入荷しています…。基礎の素養が全くないだけに、流れてきたらイヤだなぁ…。

10日日曜日、きつねびとスマ館神保町から。きつねびの翡翠魔龍戦を眺めながら基本トナメ。途中で鍛え科目のサークルに入ったところ、久しぶりに?大勢いらっしゃって、基本4人で対戦できました。しっかし皆様強い強い…。きつねびに教えてもらってやっと1〜2問差の4位につけるような状態で、1人でやったらタライ確定だったでしょう(苦笑)。気づいたら7セットで56問も回収していました…。今後とも御世話になります。あっ、きつねびの助力で恐竜・古代生物検定Sでました(2582点)。

…さて、実はこの魔龍ウィークの影響で、全国大会を待たずしてヴァニラちゃんは白金賢者になってしまいましたww期間にもよるけど、まさかの2枚宝石?さすがにそれは…(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック