ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
先週は完全に残業しかしてなかった。
2013年01月27日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
2週間ぶりのプレー日記となってしまいました、すみません。


1月13日(日)
まず巣鴨からサブカのリッくんでボケサークル
あと瑠璃魔龍に入ってみたらサブカで2色目の討伐成功となりました。

その後神保町に移動してぷちせるふぃと合流(翌日が休みだったため)。
うってかわって魔龍には1回しか入らず(メインで討伐成功)、トナメ中心の生活。
翡翠八段昇格までプラチナはあと16枚となりました。
アニソン検定は自己ベスト4517点(当時126位)。

あと、サブカで協プEasyサークルから参戦したところ、
某ハルトさんから「ブログミテマス」とのコメントが飛んできました。ありがとうございます!
そして無事ラスボス討伐成功して「氷竜の晶翼」と「順番当て+4」のお守りをげっつ。お守りは即捨てる。
他にもいろいろやってたら青銅賢者十段になってました。
あと珍しく日曜夜まで居たのでボケサー夜の部にも参戦。

1月15日(火)@巣鴨
アドベンチャーの新フィールド「三種族のモンスター」に挑戦。
最初のマロン先生の説明をふむふむと丁寧に聞く。そして参戦。
…あ、あれ?「特定の場所に出る」というやつが最初から3連チャンで出てきたんだけど…
そして全部揃うまで6ターンかかるっていうね。寧ろアイツ一番出てきたような気がする。
芸能に極振りしてたらLv.25になりました。
あとトナメ2回とか検定とか。

1月18日(金)@神保町
この日スタートの全国大会にとりあえず10回参加。
プラチナ2枚で合計30,475Ptになりました。
あとトナメと検定ちらほら。

1月19日(土)@アドアーズサンシャイン
ぷちせるふぃの書いてたクイズの集まりの後、二次会的なノリで池袋から。
バラエティ番組検定を極めてる皆様の影響で、自己ベストが4364点(当時382位)に大躍進。
トナメと全国大会もちょこっとやったら全国大会でプラチナ1枚げっと。


この間リアルが忙しくなってまる1週間プレーできず。
ここで1回日記書いとけばよかったと本当に思いますorz


1月26日(土)
この日の午前中に秋葉原の不動産屋でアパートの契約更新をし、
ついでにレジャーランド秋葉原1号店からちょっとだけ。
カード3枚にレジャランパーカーをもらいつつ、
メインではプラチナ1枚げっつであと12枚。

その後ぷちせるふぃと合流してスマイル館神田→きつねびなどと合流してレジャラン秋葉原1号店へ。
全国大会とトナメを交互にやった結果、プラチナを稼ぎ倒して昇格まであと6枚になりました。
全国大会は1度、4人が賢者以下というマッチングがあり、
区間賞は総取り、2位と2000点近く点差開いて1回で4,865Ptとか取ってしまいました。
そうこうしてたら最終的に41,530Ptまでいきましたとさ。
ちなみに22,500マイル貯まってお守りももらったんですが、「理系+4、スポ+2」なので即捨てました。
それとようやく全国大会系のクマフィーも揃いました。あと何残してんだか。
アニソン検定は4,740点(当時122位)でフィニッシュです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック