ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アストラルシャウト
2013年01月15日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

11日と今日はゲームチッタ校から、13日は主にスマイル館神保町店校から。

1あっ、新しいアドベンチャーに入ってきました。「一部の敵は出る場所作っとくからね〜」…って、マロン先生、その一部に入ってない敵がてんで出てこないんですけど;;クリアはしてきました。…確かに、あのBGMは聞き覚えなかったぞ。
2文グルに挫折して以来(撮り溜めてた文グル50問くらい、書き写さずに消去しましたw)、新しいものを使いはじめましたが、あっ、これ意外と楽しいぞ!日曜日にサークルに入ったら久しぶりのフルゲートだったのも嬉しかったです(この1回以降、また自分いれて1〜2人に戻ってしまいましたが…苦笑)。ちなみに今日もサークルの日だったので入ったのですが、やっぱり自分いれて2人。むぅ。確かに人気無いと思うけどさw決勝で飛んできたこと無いもんwwしばらく自力で鍛えます。
3バラエティ検定はやっとSS(3014点)が出ました。その後、いちやの助けを借りて3227点まで伸びました。うん、もういいかな(苦笑)。あっ、同検定の中でですが、「昨年末のガキ使に出演したプロレスラー」を選ぶ一問多答を見かけました。時期的にはニュースっぽそう。
4結局瑠璃魔龍には1回も入りませんでしたw取るもの(魔龍決勝完答虹熊)は取ったし〜、魔人強すぎるし〜、で(苦笑)。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック