ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ことよろ。
2013年01月03日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
明日東京に戻ります。

1月1日(火)@ラウンドワン松山
この日スタートの協力プレー新フィールド「紅蓮水晶の地下道」に挑戦。
初回は3人しか集まらず10階で到達失敗でしたが(12階建てってこんなにきつかったっけ…)、
8階で「第4の使徒」に出会い、無事ゲンドウ衣装&メガネをげっつ。
後から知ったことですが、これって中ボスがこいつか「クリムゾンシエル」かのどちらかで、
運良く使徒に出会ってかつ討伐できないと限定アイテムがもらえないってことみたいですね。
初回で取れて本当に良かった。そして「連想+3、順番当て+1」「キューブ+4、グループ分け+2」のお守りをもらっては捨てる作業。
それにしても…カイルだといまいち似合わないっすねw
サンダース、タイガ、ハルトあたりまでかなー…少なくともユウやラスクはないわこれ。

2回目は4人揃い(うち1人はさっきと同じ人)、12階でラスボスを無事討伐
使い魔ハンマルコ」とプラチナメダルをもらい、
「線結び+5、エフェクト+1」「○×+4、順番当て+1」のお守りをもらっては捨てました。
あと今年初めのトナメは「フルーツバスケット」のキャラと憑いている動物の線結びという萌え問で単独正解をもらえたりして3位でした。



1月2日(水)@グランドシティMGキスケ
これでこの年末年始に松山市内の設置店舗は全部廻ったことに。今や4店舗しかないのよね…
ちなみにこちらは予習が9問2周保証でした。

トナメは初回で下ドラながら優勝でき(八段昇格までプラチナあと25枚)、
あと8位→3位→6位と、バラエティ番組検定で自己ベスト更新の3155点(当時571位)。
サブカのリッくんでもやったらトナメは優勝→10位、
アニソン検定で3311点、バラエティ検定で3804点(当時204位でメインよりだいぶ上ww)という結果でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック