ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
てんしのうた
2012年12月25日 (火) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

……あっ、そっか、今日クリスマスでしたよねww

うしつむり様いつもコメントありがとうございます♪…本日から、また色々回収したいと思います。…とりあえず今日、マニフェストどおり?予習3周のうち2周は政経に充ててきましたww

21日金曜日、ゲームチッタ校から。最近、サークルでフルゲートに恵まれません…。自分以外に2人いればいい方。どこのサークルも登録者は300人くらいいるんだけどなぁ…。それはともかく、ぷちせるふぃカードで全国大会に入ったら、相手チームが3人ともマヤになり、その3人が全員スポーツを投げてきましたorz…これはつまりあれか、ぷちせるふぃ的には「マヤによる終末」ってことかww

22日土曜日はいちやとスマイル館神保町店校から、23日日曜日はきつねびとスマイル館神田店校からトナメ中心に。ヴァニラちゃんは少し全国大会に入って黄金6段になりました。

25日火曜日、ゲームチッタ校から。またまた壁紙がもらえましたねぇ。そして、どうも来月の協力プレー「紅蓮水晶の地下道」で、さらにプラグスーツがもらえるとか。まだまだエヴァコラボは続くようです。それから、ひそやかにアドベンチャー「森のキノコ狩り」が増えています。確かに、中央エリアに苦手ジャンルで挑むのは厳しかった。5クレ分ほどウロチョロして、結局両方の条件を満たしてクリア。

…ちなみに今日トナメに入っていたら「サンタさん」というプレイヤー様に遭遇しました。しかもコメントが「Xmasに☆ぃものをぃぇ」ですよ。キーボードが来たら返事せざるをえないですよねwwでも、そういう時に限ってキーボードはこない(QMAあるある)。無理してランダム内キーボードでお返事すればよかった…(苦笑)。あ、ある方はここで「ボーナスクダサイ」とおっしゃっていましたwwでもキーボードがこの1問だけで返事は聞けずorz

そして、いちやから冬アニメのお話が出てきました。ありがと〜。しかし、はぁ、また青い問題が増える…(苦笑)。ちなみに、ビビッドレッド・オペレーションや幕末義人伝浪漫はアニメ化されると発表された時にアニ並に追加されました。閃乱カグラのOPを歌う佐咲紗花(ささきさやか)さんは最近アニエフェで見たなぁ。あ、あと「あいまいみー」の原作者・ちょぼらうにょぽみさんもアニ並に実装されていますが、皆様の予想通り?正解率は現状5%くらいなので、無理する必要は全くないと思います…。

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポ
スポーツ的中分。ゴンザレス所属順、上原所属順、GG佐藤のチーム、ギラヴァンツの監督は柱谷幸一(裏が別の柱谷なので注意)。
2012/12/27(Thu) 16:27 | URL  | スポーつむり #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック