ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
モーレツ→カツレツ
2012年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

…う〜、書き終わった直後にネットワーク接続がバグって文章が消えてしまった…。サラッと書き直します。

まず、拍手コメントありがとうございます♪♪…しかし、今週はニュースクイズにほとんど出会っていないのです…。まぁ、全国大会中の火曜日=ニュースクイズが配信されない影響もあるかとは思います。

火水木とゲームチッタ校から全国大会。3日間で、4アニ2スポ3芸1ライ1社17文1理を投げました…って、文学の次に選んでるのアニゲなのかww得点としては4万点を超えたのでもう満足。

エヴァの壁紙がまた追加されました。…が、ぷちせるふぃ的にはアロエちゃん1人カットの壁紙が早く欲しいですw…あっ、ミューちゃんを邪険にしているわけではないですよww

最近変えたもの
1ヴァニラちゃんの服。元ネタ(FF13)ではピンク基調のエスニックな服で、これに近い服を…と思って今までは赤いチア衣装を着せていたのですが、最近ワイルドウォーリア(レッド)のほうがネイティブな感じでより近いかも…と気づき、早速お着替え。うん、こっちのほうがいい感じ♪
2ぷちせるふぃのコメント。今までは紅玉天賢者になった直後から「スポーツ…って、なぁに?」というエセ丸出しのコメントだったのですが(苦笑)、今日これを変更したの。きっかけは、某ルキアさんが「もも黒は黄が一番かわいい」というコメントをしていたこと。おお、それは…

激しく同意www

というわけで、コメントを「もも黒の黄=超かわいい♪」に変えたのでしたww新しいのを思い付くまではこれにしておきます。

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック