ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ミセリコルディ
2012年11月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

エヴァ問の続報ですが、並べ替えで「ヱヴァインパクト」(JRAのコラボCMで登場した馬。スポタイにも実装)・「MEMORIA」(エヴァのソーシャルゲーム。旧ニュース)・「IMA−EVA」(エヴァの最新情報を発信するフリーマガジン)を見ました。まだまだあるんだろうなぁ…(苦笑)。キャラの連想とかキャラの名前のタイピングとか使徒出た順とかも見ましたが、もちろん捨てましたww

20日火曜日、SDヒューケット校(あと10日の運命)から。トナメに入ったらミュー6人・アロエ3人・ラスク1人という「ちびっこ回」でかなり和みましたwアドベンチャーにも入ったのですが、美術室の「例の件」が衝撃wwええ〜っ、あんなところにそんなものが…。

22日木曜日、SDヒューケット校(この日の夕方時点で、学校別月間魔法石ランキング全国4位ww)から。時間にも席にも余裕があったので、過去配信のアドベンチャーにゆったり入って、文ライを10まであげました…はいいんだけど、レベル10になってから経験値がやたら上がらない気がするのは気のせい?

23日金曜日、ふらっとゲームチッタ校に行ったら…

200円3クレになってたwww

来月のヒューケット閉店を見越してでしょうか…ともかくもありがたいことです。予習3周のままだしw…ただ、集客力アップで長居はできなくなるかもしれないですね(この件で、むむつき様拍手コメントありがとうございます♪)。

24日土曜日、所用の後、いちや・きつねび両名と合流してスマイル館 神保町店校から。両名の援護で天青魔龍をたおし、そのあとは他のプレイヤーがいなかったこともあり、店内対戦しておりました。最近鍛えているものは易問が多くてささらず、やっぱりこれを含めた自由形式で使うのがいいかなぁ、と考えています。今度は鍛えたいかどうかじゃなく、サークルの活動度(=より効率良く回収できる形式)で決めようかな…ww

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック