ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ザ・スカーレット
2012年11月11日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

前回「祝杯をかねて自宅でチューハイ飲みました♪」と言っていましたが、飲んで程なく眠ったのが悪かったのか、それから数時間後にお腹をこわしてトイレで倒れてました(どーん)。やっぱ、普段しないことはするもんじゃないですね…(苦笑)。

8日木曜日、ゲームチッタ校から。早速決勝で来ましたっ!!

他の3人全員からスポーツorz

前作(エセ天青)の時も、特に全国大会で敵味方からアニゲが入り乱れることがあってメッキを露呈していましたが…。これはもう宿命ですよね(苦笑)。おとなしく諦めますww

10日土曜日、いちや・きつねび両名とSDヒューケット校から。全国大会の暫定トップ200とかにいる両名(!)を後目に、ぷちせるふぃは基本トナメへ。芸線・スポ○×で予選落ちとかいうエセ紅玉お約束の展開もありましたがw基本は好調でした。

この日、最近加入したサークルにも顔を出したのですが、登録人数がある程度いる割には毎回同じ方にしか出会わないんですよね…。というか、この日はぷちせるふぃがこのサークルに顔を出すようになって3回目なのですが、今まで一度もフルゲートになっていません(苦笑)。む〜。まぁ、回収&記憶が追いついてないのでこれでいいのかもww

あっ、アニエフェで「ぶろぐみてるよー」とコメントしてくださった某ヤンヤン様ありがとですっ♪(…思わずお返事したのですが、ぷちせるふぃ宛でよかったんですよね(苦笑)?違ってたら深謝です)

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック