ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
君タイガ玖!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。
カイル君のヘアチェンジ2が好きだ。

タイトルは今日作ったコメントです。
「タイガ」は色々使いやすそうだ。

とゆうわけで今日もいつものお店から。
青銅賢者五段、ドラゴン組、魔力ポイント2715からのスタートです。



第1戦。
「理系学問/ランダム」(4問)→「社会/マルチ」(4問)で6位通過。
準決勝「ノンジャンル/パネル」は4問正解6位落ち。魔力Pは2699にDown。

第2戦。
「芸能/タイピング」(4問)→「スポーツ/セレクト」(2問)で5位通過。
最近予選のスポーツはセレクトばっかりです。まぁ飛ぶけど。
準決勝「ノンジャンル/マルチ」は5問正解9位落ち。魔力Pは2725にUp。

第3戦。
「理系学問/パネル」(4問/2位)→「ライフスタイル/タイピング」(3問)で3位通過。
準決勝「ノンジャンル/マルチ」は4問正解9位落ち。魔力Pは2744にUp。

第4戦。
「社会/タイピング」(1問)→「文系学問/セレクト」(3問)で14位落ち。
「社会→文系」は14回目にして初の不合格; 魔力Pも2660にがた落ちです。

第5戦。
「芸能/マルチ」(3問/2位)→「スポーツ/セレクト」(1問)で7位通過。
準決勝「ノンジャンル/ランダム」は4問正解9位落ち。魔力Pは2711にUp。
9位+14位+9位で辛うじてドラゴンをキープです(10位だったらフェニ落ち)。

第6戦。
「文系学問/タイピング」(3問)→「芸能/パネル」(4問)で5位通過。
前半はタイピングなのに3問全部緑ゲージで60点満点でした(笑)。
準決勝「ノンジャンル/セレクト」は2問正解9位落ち。魔力Pは2701にDown。
これまた辛うじてドラゴンキープ。そして六段に昇段です。



先ほど「社会→文系学問」で初めて落ちたと書きましたが、
一応6になってから全部集計しています。
そして予選で不敗神話を続ける科目がまだ2つありまして。
6戦6勝の「社会→アニゲ」と、10戦10勝の「芸能→理系学問」です。
逆に4割を切るのが「文系学問→アニゲ」(8戦3勝)と「アニゲ→スポーツ」(10戦3勝)。
アニゲが強いんだか弱いんだか。ゲージ的には2だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック