ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
めるしぃないと
2012年10月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです♪

検定など色々発表されたようですが、とりあえず日本の古代・中世史はがんばります。オカルトは…Aで放置でもいいかもw今回はアーカイブも、モータースポーツやら80年代やらぷちせるふぃには辛いものが多いです…。今のラインナップが割と好きなの多かったからなぁ。

ツライといえば、今日のドラフト会議でまたスポーツニュースクイズが増殖しますね…(苦笑)。ま、もうエセ紅玉になったから本腰をいれて回収する気はないのですがwちなみに火曜日に、スポの正解率が下がりすぎたせいで、アニゲグラフが1から2に増えました♪…いや、あまり喜びどころではない気がするけど(苦笑)。これでグラフは左から2123253になりました。我ながらエセ紅玉の鑑ww

今日は日曜の休日出勤の代休、ということでお昼からSDヒューケット校。途中できつねびとマッチングして「何で(平日の昼に)いるんですか(笑)」と言われましたwそりゃそうだよねww基本アニ並と、ライ連が全然頭に入らないので(苦笑)ライエフェを投げていましたが、きつねびと共に決勝まで残ったときだけは芸自(線・一多・グルのイージー)でww

そんな中、とある決勝で某レオン様から「ぶろぐみてるよー」とのお言葉をいただきました。(他の2名のどちらかに向けてのお言葉だったのかも、ですが)もしぷちせるふぃに向けて言っていただいたのであれば、本当に嬉しいです♪これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック