ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ドランカーウィザーズ
2012年10月20日 (土) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

QMAのアンドロイドアプリ、って…何?

19日金曜日、ひとりでSDヒューケット校から。この日は基本的にヴァニラちゃんカードで全国大会。8回飛んで白銀6段になりました。今作の全国大会では初めて、独力で前後半ともにノーミスで突破できた回がありました(13645点は自力ハイスコアかな?)。そして前回紹介したあいさつコメントの望みが叶い、遂に文系学問プラスのお守りをGETです!それは

芸能+6・文系学問+1

……たとえばこれを、いちやに1000マジカで売れるとかって機能ないのかなぁwww

とか何とか言ってたら、この日トナメでいちやとマッチングしたのでしたwテレ映・スポ早→アニグル・ノンランを経て2人とも決勝に残ったのですが、「ここでスポ文字使ったら明日いちやに怒られるんだろうな〜」と思ってライ連発動wwいや実際、元賢○様の紅玉天賢者様(=明らかに勝てない方)も決勝に残ってたし。…多少は成功したのでよしとします。

20日土曜日、いちや・きつねびとSDヒューケット校から。両名の絶大な援護をうけて、かなり稼ぐことができました。最近なぜか社マルが原因不明の好調です。QMA8開始直後に何故かぷちせるふぃに訪れたアニ順フィーバーに似ていますw

来週はついに、龍を踏み台にした紫宝魔人コロシアムが始まりますね…。1回おこぼれにあずかれれば、ぷちせるふぃは2度と足を踏み入れないつもりですwwそれでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これのことじゃね? QMAのAndroidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.QMASP.jp
2012/10/21(Sun) 00:22 | URL  | 速水 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック