ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
38度の風
2012年10月17日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

意外と(?)今回も、全国大会はホウキレースでしたね。ヴァニラちゃんのコメントを「私の望み=瑠璃↑のお守り」にしていますw…せっかくグラフ補正してアニスポ5にしているのに、文系学問を投げることがだだ漏れww

…お守りといえば、形式の得点を増減させるお守りと、ジャンルの得点を増減させるお守りってレートが違うんですね。今日知りました(苦笑)。具体例;アニ並に正解した場合、「並べ替え+9」をつけていると+12、6%、「アニメ&ゲーム+9」をつけていると+6、3%

土曜日はいちやと、月曜日と水曜日は1人でSDヒューケット校から。紅玉になったこともあり、今週から明らかに勝てそうもない人と一緒に決勝に残ったときは、新しい武器候補・ライ連を選んで練習をはじめてみました(※今まではそういう場合、問答無用でスポ文字ww)。う〜ん、最後まで見ればまだとれなくはないけど、差をつけるのは苦しいかも。今日2回ほど「ライエフェ+ライ連+ホビー(ミステリ狙い)」というのも試してみたのですが、2回ともホビーでぷちせるふぃのキライな自動車問題をひいてしまい、少なくともホビーを使うのは早々に断念ですww

本日のトナメ準決勝芸タイ「ウエスト・サイド物語の主人公が所属している不良グループは○○○○団?」で、ロケットと答えた方がぷちせるふぃ含め4人、スケットと答えた方が1人いましたw答えを聞いて正直「あっ、意外と近かった!」と思ったダメなぷちせるふぃですww(答えはジェット)

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック