ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ロード・トゥ・アピにゃん
2012年10月04日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです♪♪

茨城県は筑西市、JR水戸線玉戸駅のホームからお送りしま~すwww安全確認のため単線電車が遅れているようですが、さっきカップルが「こんな田舎、安全確認せんでも平気やろ(笑)」と言っていたのは受け流します。

10月1日月曜日、SDヒューケット校から。協力プレー新ダンジョン「怪し火の幽林」に突撃。ハロウィンを意識した感じのダンジョンですかね。全8エリア、3エリアと6エリアで中ボスが出る、今回も比較的攻略しやすい作り。ゴースト系を倒した時の魂の抜け具合がいい感じですwラスボスもポップでいい感じだけど、全員間違えた時にでてくる虫がイヤだ…(苦笑)。しっかり討伐できました。今回の報酬はここ最近の中では一番いい気がするw

10月3日、ゲームチッタ校からトナメ。今週末はプレイはいっぱいするけどほぼニュースを回収できないので(先に謝っておきます。ごめんなさい)、予習3周のチッタでニュース狙い。ちょっとは回収できてよかった。トナメでも何とか1勝できましたが、「あっ、みんなスポが高くてアニゲが低いからアニ並だな~」と思ってアニ並投げたら、他の3人がゲーちゃ・アニ一多・アニエフェっていうww

さて、今日10月4日。以前から「気候がよくなればアピナに行ってアピにゃんをGETしたい!!」と言っていたぷちせるふぃです。と、いうわけで……

本日、実行してきました!!

午後休をとって大宮へ。ここから宇都宮線で小山へ。さらに水戸線に乗り換えて玉戸駅で下車。適度に自然のある、いい感じの雰囲気を味わいながら十数分歩いて最寄りのアピナ、アピナ下館店校へ到着です。最寄りとはいえ、小山→水戸線乗り換え45分待ちとかの影響で3時間以上かかってますがwwここでぷちせるふぃとヴァニラちゃんでプレイ、2人ともアピナTシャツアピにゃんマスコットを手に入れました♪♪いや~、かわいい♪コメントを2人とも「頭ネコ」がらみに変えましたw今朝の山手線の事故が湘南新宿ラインに影響してだいぶダイヤが乱れたのには参りましたが、ホント満足です♪

あっ、ちなみに明日もぷちせるふぃはお休み。以前ちょっと触れましたが、黄玉魔龍のあたりから計算して仮休みを入れてましたw日程確定を受けて月曜に本決まりにしましたwwそう、明日から3日間、瑠璃魔龍が現れます!!ぷちせるふぃ待望の瑠璃魔龍(てかコイツ以外まともに狩れない…苦笑)、めいっぱい狩りまくりですっ♪♪皆様、頑張りましょ~!…ぷちせるふぃも頑張りますので、決勝で足を引っ張っても怒らないで下さいね(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック