ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ばーさす・がいあ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

水曜日、午後お休みをもらって、きつねびと西日暮里バーサス校から。

西日暮里バーサス校といえば、言わずと知れた(?)都内の有名校常連です。今月は名門ね。ただ、ぷちせるふぃは行ったことないんだよね〜。きっと大きなゲーセンなんだろうなぁ。と思いつつ、地図を頼りに探してみると……

えっ?…もしかして、あの雑居ビル

なんと雑居ビルの3階なのでした。1階はゲーセンが入っているとは思えない普通のビル。びっくり。…そして、3階にあがってまたびっくり。

…静かすぎる…

QMA以外も含めて全ての台が省エネモードになっているうえに、午後休とったことからも分かるとおり平日の午後2時です。誰もお客さんがいなくて、静寂さが図書館並みww…まぁ、プレイをはじめてすぐきつねびも来てくれたし、格ゲーやりにきた方々などですぐにゲーセンらしい音に溢れた空間にはなったのですが…すっごい緊張した…ww

1日ほぼトナメ。きつねびからの絶大な援護を受けて、かなり勝つことができました。

土曜日、いちやとSDヒューケット校から。

…「全国大会がプレイできないバグ発生」という、QMA史上に残る黒歴史が生まれた日ですwwwそのせいか、トナメが宝石・賢○ばかりでヒドイヒドイ…。夜には全国大会プレイが復旧したので早速参加したところ、こちらはかなり調子がよかったです。ラノベ検定でベストスコアが出ましたがSSにはいたらず(2986点)。ま、アニ並は何問か回収できたからいいや。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック