ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
くいじっく・らいと
2012年09月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

うしつむりさん、いつもコメントありがとうございます♪…いただいた中で「超文明Aの遺産」はぷちせるふぃも拾いましたので来週さらしま〜す。

11日火曜日。…あ、例によって全てSDヒューケット校です。
1残していたライ他の★埋め完了、トパーズメダル全★MAXの虹クマをゲットしました♪
2ある回の決勝が「政経・自選アニ並・社他地理」www…キミたち、謀ってない?

全ての★が埋まってからは、基本アニ並・ライエフェ・文タイをまわしています。好きなものだけ食べたい子ww特に文タイは鍛え直し中。…最近何度かマッチングする方で文タイを使う方がいらっしゃるのですが、この方の文タイがメチャクチャ引きがいい気がします…。必ず10%台の問題が1問はくるんだよなぁ…。

で、スポ文字についてはかなり限界を感じつつあります(苦笑)。ささるか否かではなく、ぷちせるふぃが覚えられないからですorz…ここ1ヶ月くらいの、決勝で使ったアニ並の回数とスポ文字の回数を比べてみると、「目指せエセ紅玉」のクセしてアニ並のほうが15回も多かった…orz

12日水曜日。ライラちゃんお誕生日おめでと〜♪

13日木曜日。
1検定流れと思われる問題を何個か確認しました。RPG検定問は何とか思い出せるけど、レトロゲ検定問は回収です(苦笑)。その中で、ミスサス検定から流れたと思われる「ルシアン・ネイハム」(※『シャドー81』という推理小説で知られるエジプト生まれの作家)の並べ替えは衝撃。これは通常で出したらダメだって…。もちろん単独正解ww
2ある決勝で「ゆめかまぼろしか」(※FF8のセルフィが装備できる最強のヌンチャクの名前。アニキュ実装)との答えが。おおぉ、マジですか!!それで気づいたのですが、QMAネームから察するに読者様ですよね。マッチング中に気づくことができなくてすみませんでした。覚えていてくださって、本当にありがとうございます♪♪

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
触れて頂きありがとうございます♪
お久しぶりです、KR-MK3改めKR-MK4(QMA6:KR(初代)、~7:KR-MK2、~8:~3とバージョンアップ?したので賢者の扉ではもれなく~4になりましたw)です。
あのグロ並べ替え正解&区間賞さすがですね!おかげでぷちせるふぃさんの存在に気づけましたが、私の実力では木曜のGTドラハイで決勝進出は厳しいので、準決勝でタイピング系来ないかな?とか思ってたら、まさかの決勝進出で、迷うことなくあれを投げさせてもらいました。まあ決勝では予想通りフルボッコでしたけどね(苦笑)
ブログではずっとコメしてなかった(何気にROMらせてもらってます)んで、気づけなくて当然ですよ。逆の立場なら私も気づけないでしょうし。逆にお心遣いありがとうございますm(__)m

ニュースクイズの予想&回収楽しみにしています。お二方並びに協力者の方々ありがとうございます!これからも頑張って下さい!応援しています!!

PS.長文申し訳ありませんm(__)m
2012/09/14(Fri) 19:53 | URL  | KR-MK4 #frUh5rcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック