ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
赫い衝撃
2012年08月26日 (日) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

23日木曜日、職場の上司アルタムさんと大宮のBIG APPLE校から、フェニハイ・ドラ中心のプレー。組レベルはフェニレベル4からドラレベル2まで上昇、最終戦では間違って(?)ドラハイに呼ばれました(苦笑)。アルタムさんのカードで優勝できたのが何より。

25日土曜日、午前中に1人でラウンドワンわらび店校へ。もちろん目当ては「ラウンドワンパーカー」です。ついでに頭にかぶるボウリングピンもいただきました。…ラウンドワン、松山にもあるのですがぷちせるふぃの実家からは自転車で1時間近くかかるので断念(もちろん車なら楽なのですが、車の免許は一度も乗らないままゴールドになったぷちせるふぃ…苦笑)。大宮にもラウンドワンはあって、QMA7時代はよく利用していたのですが…別件で恐い思いをしてから1度も行ってません(どーん)。というわけで、ここでぷちせるふぃカードとヴァニラカードで1クレずつプレイ。

…ちなみに、店舗限定アイテムの中でもかわいいと人気の「アピニャン」ですが、ぷちせるふぃ宅から最寄りのお店は、どうやらアピナ下館店(茨城県筑西市)のようです。調べたら片道2時間半くらい。…むむむ…。少なくともこの真夏に行く気はないですが、気候がよくなったらちょっと考えるかも…。

土曜日の続き。午後からは、いちや&のぞむと合流していつものSDヒューケット校。タナボタ狙いで紅玉魔龍戦に入ったところ、しっかりスポタイで2問単独不正解くらって瞬殺され(苦笑)。この1回で「やっぱ瑠璃だけでいいや」とあきらめました。…中途半端に魔龍を倒しても、弱点まるわかりになっちゃうだけですもんね。やはり、奇跡は2度は起きないww

…前文の下線の意味は、後日分かるはずです。では本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック