ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
キャンペーンうまー。
2012年08月23日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

8月19日(日)@神保町
全国大会最終日。(そんな前から日記書いてなかったのか…orz)
きつねびさんと一緒にホウキ締めを行いまして。
結局カイルは115925Pt(963位)、ハルハルさんは118882Pt(順位未確認)まで伸ばしました。
ちなみにカイルで「スポーツ+9、理系学問-1」とかいうどうしようもないお守りいただきました。
あと後半で332.3km/hの6,436m飛んだ回もございまして。
ちなみにハルハルさんは椅子しか飛ばさないで賢者八段となりましたとさ。
トナメにも入りまして、5位→2位→2位→4位という具合。あとサークルにもぽちぽち。

8月21日(火)@神保町
19時ちょうどにリッくんで協力プレーEasy入ります!」とツイッターでゆるぼしたところ、
白金賢者様と2人旅になったので「よっしがんばる!」って思ったのですが、
第1フロアが終わったところでまさかの回線切れorz
おのれコンマイ…と思いつつ、第2エリアで降りて「19:10にも入ります!」とツイートしたら、
今度は魔導士さん(明らかにサブカ)と琥珀賢者様と3人旅。やった!
そして危なげなくラスボスを討伐でき、アビストライデントもげっちゅーできました!ばんざい!
途中で雑魚モンスター×50、中ボス×15のクマフィーと「エフェ+3、スロ+2」のお守りをいただき、大賢者六段にもなりましたとさ。

メインではトナメに入って、
・5位で魔法石147個
・5位で魔法石145個(予選前半・アニゲ早いもの勝ちで100点満点w)
・優勝で魔法石206個
と、キャンペーン利用してがっぽり儲けさせていただきましたw
1回で206個とか何事かと思いましたわー。
あと検定(こちらも魔法石増量)やって黄金賢者七段となりました。

8月22日(水)@アドアーズサンシャイン
池袋で用事があったので、その隙にアドアーズに行ってきました。
目的はもちろん「アドアーズパーカー」の入手w カイルとリッくんにもらってきました~。
まぁトナメはメインが15位、サブカが下ドラ5位でLv.4からLv.3に落下だったわけですがorz

8月23日(木)@アムネット五反田
仕事で直帰だったので、その途中にある五反田で石稼ぎ。
しかし12位→8位→8位→8位→9位→12位→8位という恐ろしくぱっとしない成績だったので、
久しぶりにLv.4に落下となりました。ひゃっはー。
ちなみに予習はアニ四埋めをしようとしたのに☆3相当で1回しか合格しませんでしたとさ。てへぺろ。

あ、サテライトクオーツつけました。目がちかちかしますねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック