ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
紫の島へ
2012年08月17日 (金) | 編集 |
こんにちは、ぷちせるふぃです。

私服水着の新作が登場しましたね〜。ルキアの水着は…こんなデザイン、現実にあるのかな?パセリで買える白黒の仮面を連想してしまうぷちせるふぃwそして、アロエちゃんの私服水着は………どうしてワ○メちゃんを連想してしまうのだろう…(爆)。上のピンクのワンピースっぽい水着のせい。

水曜日はビアガーデン飲みの前に大宮のBIG APPLE校から、それ以外はSDヒューケット校から。最近レトロゲ検定から流れたと思しきアニ並をよく引いていて、未回収のぷちせるふぃは苦戦しています…。今日の午前も少ししていたのですが、こんな時間でも強い人がゴロゴロいて大変。でも(当然ですが)COMも多くて予選はまったり、の時もありました。…どなたかか「杉」の理エフェで「わいるど」って打ってきたんですけどww

今日の午前にプレイできていることから分かるかと思いますが、今日はお休み。そして、これからぷちせるふぃは松山へ帰省します。日曜の夜には戻る強行日程ですが(苦笑)、和んでくるつもりです。たぶん土曜か日曜にちょっと入って、地域欄を紫色にしてきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック