ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
感謝の光
2012年08月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

6日月曜日、(職場の隣で悲惨な事態が発生したのを受けての)ブルーモードを晴らすためにSDヒューケット校(以下同じ)へ。そんな中、全国ランカーのあの方からまさかの一杯をいただきまして、(自分勝手な解釈なのは百も承知ですが)元気をもらいました。その勢いで五輪検定とアイドル検定をやったら共に初のSSランクをゲット♪…あと、ぷちせるふぃは分からないキーボードでたまに「ぱすいちーっ」と打つのですが、「パスニ」と答えてくれたアイコさんありがとです♪

8日水曜日、トナメばっかり。いつも対戦成績などを書いている小型のノートを使い終わってしまったので、100均で何も見ずに同じ大きさのノートを購入したら、まさかの縦書きorz

9日木曜日、横書きのノートを買い直してから(苦笑)トナメへ。なぜか?アジア検定とフード検定でSSを獲得。縦書きのノートは何に使おう…。

11日土曜日、トナメ→全国大会。もはや全国大会では文系学問アタックしか使用していませんwとはいえ、ヴァニラちゃんにとっての全国大会はお守り集めなので、そんなに記録は気にしていないのです。むしろマイレージは十の位以下切り捨てで溜まるので、「○○98m」とか飛ぶと「あと2mっ!!」って思ってしまうのでしたww

あっ、ちなみに白金賢者になりました。もう何も怖くないww

12日日曜日、同じくトナメ→全国大会。前日と併せて15回ほど飛び、やっと次のお守りをゲットしました。そして、ついに文系学問のお守りをゲット!!それは

「社会+8・文系学問ー1」

いらんっっ!!!orz

琥珀の方には深謝。…やっぱ、意識するほど来ないもの?本当はぷちせるふぃカードでも全国大会に入りたいのですが、こちらの(パセリ入金してない)カードでいいお守りが万一手に入ったら、と考えると手が出ない…(苦笑)。

今週は我ながら入りすぎかも(苦笑)。でも、ここが今の自分にとって一番楽しい「学校」ですし、ね♪それでは本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック