ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
おもにないてます
2012年08月05日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

魔龍戦がありましたが、ムダに演出がかっこよくてびっくりですw特に教室などを移動しないため、前回にもましてスピーディーになっている気がします。確かに、今回のほうが「(16人全員が)協力して戦っている感」があってぷちせるふぃ的には好きです。使い魔とのやりとりもなかなかいい感じ。…ただ、結局「天青」魔龍では勝ち目がないわけでして(苦笑)、8回挑んでやっと魔龍の元へ(6位→6位→5位→14位→13位→16位→6位→意味の分からない一問多答が偶然当たって準決勝1位通過w…ちなみにアニ並は一度もきませんでしたorz)。もちろん敗北wwとりあえず、瑠璃魔龍の襲来を気長に待つことにします(笑)。

このあとトナメに入ったら、QMA9に入って初めて自分が回線ダウン。今まで他の1人とかの回線が切れて…というのはあったのですが。QMA8に比べて回線強くなりましたよねぇ。「グランドスラム」の虹クマがとりにくくなった、ともいいます(苦笑)。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
ここを読んでくださっている皆様へ

前回のニュースクイズのさらしの際には、誤植や重複などなど、皆様にいろいろご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした…。全てぷちせるふぃの確認の不足が原因です。いちやから指摘のお話を少し聞いて、過去に予想していた問題の部分を自分で確認して、重複のある部分などは訂正を行いました。…また、重ね重ね申し訳ないのですが、皆様のお言葉が怖くて、コメント欄にはまだ目を通せないでいます(特にいつもコメントいただいている、うしつむり様には本当に申し訳ないです…)。他に御指摘をいただいた部分があってまだ訂正されていなければ、全てぷちせるふぃの気持ちの甘さと心の弱さが原因で、全てぷちせるふぃの責任です。逃げてばっかりで、本当にごめんなさい。

こんなブルーでダメダメなぷちせるふぃで、本当にごめんなさい…。万一、またニュースクイズを担当することがあれば、その時は今回のようなことがないようにします。皆様よろしくお願いします。この度は、本当に申し訳ありませんでした…。
2012/08/05(Sun) 22:39 | URL  | ぷちせるふぃ #-[ 編集]
楽しみ。
うしつむりです。自分はぷちせるふぃさんの予想のおかげでかなりの恩恵を受けていますので、ちょっとくらいのアレは全然気になりません。どれくらいになれば気になるかといいますとあと1380回くらいアレした場合でしょうか。それにたかがクイズゲーですのでストレス要素少なめでいきましょう。次回の予想楽しみに待ってます。
2012/08/10(Fri) 00:06 | URL  | うしつむり #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございます…。色々悩んだのですが、これからもまた頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
2012/08/12(Sun) 18:48 | URL  | ぷちせるふぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック