ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
夢のマジカイト・マイン
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

7月31日火曜日、SDヒューケット校からトナメとアニ並サークル。トナメに入って、学校名の上あたりに何やら金色の帯が付いたのに気づきました。…あれっ?こんなの、あったっけ?…まぁ、前からあったか。ぷちせるふぃ、そういう細かい変化にはあまり気づかない人だからなぁ(苦笑)。

しばらく経って。う〜ん、やっぱり今まではコレ、なかった気がする。そういえば、何か丸いマークというか、窪みっぽいものがついてるよね。…7つ

さらに時間が経って。……あっ、そっか!コレ、今後「○○魔龍」を倒したら色が付いていくのか!!気づくまで1時間強かかりました(苦笑)。あ〜、ここをみるとエセ天青だのエセ紅玉だのがイッパツで分かるってことね(苦笑)。でも、確かにこれはあっていい表示だと思います。

この日は調子が良かった&人が少なかった(笑)ため2勝。そのあとアニ並してたのですが、260点でタライっていうのはさすがに…(苦笑)。

8月1日水曜日、SDヒューケット校から協力プレーへ。今日から新ダンジョン「魔鉄鋼の鉱山」に行けます。全10エリア、中ボスは3エリアと6エリアに登場。後半のアイテムの持ちが微妙で、ちょっとレベルは上がった感じ。前回に続き、6エリアの中ボスがラスボスっぽく見えるとか気にしないwラスボスがてんで鉱山っぽくない敵とか気にしないww(じゃあ鉱山っぽい敵って何とか言わないでくださいね)

とりあえず4回挑んで、10エリア討伐失敗→10エリア討伐成功♪(青銅5段で一番格下)→10エリア討伐失敗→9エリア踏破失敗(6000点超えはさすがにツライ…)でした。報酬は…またビミョーwwもはやビミョーなのが定番?

何気なく神話検定やったら4000点超えて我ながらビックリですwもうプレイしなくていいやwwでは本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック