ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
竜牙槍
2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

魔龍戦という、魔神戦に似たものが始まるそうですね。天青魔龍は…ニュースクイズ回収のためだけに入るかもしれません。あっ、でも姿は見ておきたいよね〜。もちろん倒せるとは思っていません(どーん)。アニ並しかできない元エセ天青ぷちせるふぃでは、討伐のお役には立てませんので…(苦笑)。

ニュースクイズ回収のために水木日はSDヒューケット校から、土曜日は用事の後に少しT/S BB高田馬場校から。がんばった甲斐もあり、ある程度ニュースはそろえられました。明日がんばってさらしますね〜。ちなみに、明日は忙しい&他の人が会議で人員が少ない(=休めない)ため、明後日午前休をとろうと思います(ちゅどーん)。

ちなみに
1「QMAの生活が第一アテナ校」はさすがに吹きましたwwさすがにそれは…。と思ったけど、明後日QMAがらみの理由で午前休とろうとしている人間には何もいえないですねorz
2水曜日は「意味のわからない、答えがABC(全部)のマルチセレクト」がいっぱい出てきて助かりましたw予選スポ一多「五輪男子サッカーの歴代得点王」で単独正解すれば、準決勝スポ順「日本人バスケ選手身長高い順」→決勝ノン順「戦艦「大和」の艦長になった順」に両方ダイブして、これが決勝点で通過・優勝wwま、運がよかったということで…。
3ちなみに日曜のプレイを終えて黄金9段になっています。
4あと、ミスサス検ですが、結局7月6日に出した自己記録の6168点を超えることはできませんでした。最終日の21時頃の時点では変動がなかった(この記録が全国1位だったの)で、非公式ながら、1位になれた…のかも?QMA7時代に18位になって、勝手に「2時間ドラマの賢王」の称号を掲げていたのですが(いや、むしろサスペンス苦手分野だけどww)、少なくともランクアップはできたみたいです。

それではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック