ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
女子クエの速さたるや。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、冴戒です。

今日は仕事のあと渋谷で用事があったんですが、
それまでちょっと時間があったので、渋谷会館で2クレほどやってきました。
ちなみにルキアクエの途中であと1人というところでした。



第1戦。さっそくルキアちゃん1人登場。
「社会/タイピング」(1問)→「ライフスタイル/パネル」(5問)で3位通過。
前半はグロ問ぞろいで、まさかの平均点8点台でしたw
準決勝「ノンジャンル/マルチセレクト」は単独正解1問を含む4問正解で何とか4位通過。
決勝は「文系学問/ランダム(たぶんその他)」(3問)→「文系学問/タイピング」(自分の/1問)→「理系学問/タイピング」(0問)→「文系学問/パネル」という学問祭りで3位でした。
そしてルキアクエは完了。受領から3戦というのは男子の最短記録の5戦(サンダース、ユウ)をさくっとしのぎました。さすがは女子クエ。

第2戦。順番的にシャロンクエを受領したら、さっそく2人出てきました。
「ライフスタイル/マルチセレクト」(2問)→「理系学問/パネル」(4問)で8位通過。
準決勝「ノンジャンル/セレクト」は4問正解7位落ちでした。
でもシャロンさんには2人とも勝ち、早くもあと1人になりましたとさ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック