ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
アウトオブザゲーム
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

9日土曜日、いちやとSDヒューケット校から。
黄金賢者になりました!!…もはや自分の立ち位置とか気にしないww
2初戦でいきなり「ちびせふぃ」さんというアロエちゃんとマッチングしたのですが…偶然?それとも、同志?
3この一日で、いちやの援護か芸能グラフが1から2にあがりましたw何とかドラレベル5からは落ちずにいますが、たぶん風前の灯(苦笑)。
4スポキュ・自選スポ文字・アニ4・野球のセットで勝てたのが嬉しかったです。今までのぷちせるふぃなら完全に捨ててるw勝因は自選スポ文字ではなく、野球内スポ文字だったのでしたww

11日月曜日、スポ文字を中心に、回収していた問題の整理。他のケータイ撮影写真もいろいろ眺めていたら、つくもねむを撮った写真が。「あ~、そうそう、去年の7月半ばに先輩が出場した名匠戦(翠)観戦のあとでQMA8した時のやつで、地域欄が黄緑になってるのがレアなんだよね~」と思いかえしつつ見ていて気づきました。

ねむが黄金賢者初段orz

12日火曜日、ゲームチッタ校から基本的にはアニ並サークル…だったのですが、1戦「捨てゲー」が発生してしまい、かなりショック…。たしかに並べ替えって、見切れれば並べる必要はないですけど…でも、今まで1年くらいこのサークルにいて、皆様(COM混じりのCOM選び分でも)捨てる方はいらっしゃらなかったので、う~ん……って感じです。しかもこのとき、COMいなかったし…。しばらくは引き続き入るつもりですが、あまりに続くようだともう店対には入らないかも……。ちなみに、ライエフェサークルに積極的に入らなくなった理由も、ライエフェ以外を捨てる方がいらっしゃったからなのです…。

14日木曜日、SDヒューケット校から。少し前に入ったと言っていた芸能サークルの様子を見てみることに。ここは捨てゲー禁止が明文化されているので安心です…が、開催日数が多い(週5回やってる)からか、この日は店対参加者はおらず。普通にトナメなどに入っていました。

さて、土日は同期と旅行にいってしまうので、今週のプレイはこれで終わりです。…ニュースクイズ、今週アニ並2問しか引いてないよぉ…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、ぷちせるふぃです。9日土曜日、いちやとSDヒューケット校から。1黄金賢者になりました!!…もはや自分の立ち位置とか気にしないww2初戦でいきなり「ちびせふぃ」さんというアロエちゃんとマッチングしたのですが…偶然?それとも、同志?3この一日で...
2012/06/19(Tue) 10:54:42 |  まとめwoネタ速neo