ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
あっぷ↑だうん↓
2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。

6月8日(金)@神保町
メインで協プ(NORMAL)に入り8階到達失敗したあと、
サブカで協プ(EASY)に入ったら珍しく4人揃いました。
しかも1人金属も居るし楽勝かな~とか思ったら結局鍍金で自分が先導する形になってしまいたが、
それでもなんとかラスボス討伐成功いたしましたとさ。ちなみに大魔導士1級になりました。

次にメインでトナメに入ったところ、初戦は12位落ち。
次の回ではのぞむ(のサブカ)とマッチング。
予選の理系でアヘッドされるも、準決勝のスポ並のニュース問のおかげで僕だけ通過。
結局3位でしたが、青銅賢者八段になりました。次の回は6位でした。
あとサークルをぽちぽちと。

6月9日(土)@北戸田
相変わらずぷちせるふぃとがっつりトナメ。
メインで6位→12位→2位*→3位→2位→4位→15位→5位→2位**→12位→10位→16位→9位***→10位→12位→9位→7位→3位→2位→1位****→10位→3位→12位
*…自選の芸タイで「映画『スピード』で爆弾が爆破するのは○○マイル以下?」の直後に「大川興業のお笑い芸人は江頭2:○○?」と、2連続で「50」が正解の問題が並ぶという奇跡w
**…青銅賢者九段になりました。
***…ここでLv5に上がって以来初めてレベルダウン。そしてこれ以降下がったり上がったりを繰り返して結局Lv5には今の時点までで戻れていませんw どうやら決勝進出で上昇、準決勝敗退までで下降の模様です。
****…決勝ではよく名前をお見かけするような強いプレイヤーさんばかりが集まってしまいひよひよしていたら、まさかの全問正解で自分が優勝してしまいました。歴史的勝利。ここで青銅賢者十段になり、プラチナメダルは48枚目。PTM48いえ何でもないです

サブカは6位→15位*→11位**→7位→10位***
*…マッチングの時点で回線切れ。サブカは元々あんまりレベル上げたくなかったんで0点取ったらCOMが1人下に居て魔法石1個だけもらえたw
**…予選前半の芸タイで100点取ってよっしゃあああああって思ってたら後半の理系多答をぼろぼろ落としてまさかの予選落ちorz
***…早くもサブカも賢者昇格。そして何度見ても今の絵師さんは女子かわいいのに男子ブサイクすぎる...orz

あとはメインでサークルに入ったり、
日本映画検定で4343点を出して(当時)110位にランクインしたりしてましたw
つかこの点数で110位とか…本当に人気ないんだなぁこの検定。

6月10日(日)@秋葉原
アキバに買い物の用事があったんでついでにレジャラン1号館から。
サブカでサークルに入ったり、日本映画検定でSS取ったり(サブカ3つ目)。
メインはトナメで5位と4位でした。予選前半で単独正解は気持ちいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんはございます、さかいです。6月8日(金)@神保町メインで協プ(NORMAL)に入り8階到達失敗したあと、サブカで協プ(EASY)に入ったら珍しく4人揃いました。しかも1人金属も居るし楽勝かな~とか思ったら結局鍍金で自分が先導する形になってしまいたが、それでもなんと?...
2012/06/11(Mon) 03:42:07 |  まとめwoネタ速neo