ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
大喜びっ♪…と反動
2012年06月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

5日火曜日、5月末の休日出勤の代休。午前中はほぼずっと眠りに堕ちて(苦笑)、午後からSDヒューケット校へ。ポイントとしては
1平日の日中だというのに、ハイドラにはまぁ猛者がゾロゾロいるんですけど(苦笑)。途中ずっとアニエフェ使いの猛者と一緒になってしまい、アニエフェの正解率がひたすら下がりました(苦笑)。しかも天青さんだからアニ並を使えない。困ったのでライエフェやら全く鍛えていない文グルやら使っていましたw…が、結局勝てないので検定やってリールを変えましたww
2この日は何とか1勝。その決勝では、QMA8時代のスポ文字サークルでぷちせるふぃと一緒にスポ文字を回収しまくっていた某タイガさんとマッチング。スポ文字6問で他2名を斥け、逃げきりました。
3社会グラフと理系学問グラフが下がって、全体のグラフが左から順に1112153になりました。弱点がわからなくていい感じ?
死兆星(黄金賢者や白金賢者が昇格する際にためる、魔法石1000個分の星)が灯りましたww

ちなみに夜はゲームチッタ校からサークル対戦。ひさしぶりに行ったチッタは、いつのまにか予習3周になっていましたwしかもパネルの感度や位置がやたらいい。予習を回したいときなら、こっちもありだなぁ。

6日水曜日、QMAをお休みして来週の芸能ニュースクイズの予習wwそう、AKB選抜総選挙です。ま、詳しい予想は来週のいちやにお任せしますが、とりあえずぷちせるふぃからお伝えしておきたいのは、1位が発表された時点から番組をNHKにかえたところ、総選挙に関するニュース速報は今年も流れませんでしたww…去年そんな芸○×が出題されましたからねぇ(苦笑)。

(以下1段落、QMAとは全く関係ない話)
まゆゆ2位おめでと~♪1位まではかなり大きな壁(3万票くらい…苦笑。なお、3位ゆきりんとの差は1000票くらいorz)があるけど、ゼッタイ乗り越えられるから、がんばろうね♪♪

(以下1段落、ど~でもいい話)
前回のニュースクイズ、いちやからもらった7問のコメントについて、実は1箇所だけビミョ~に変えています。それは、NO NAMEのアニ文字の解説。いちやから送られてきた時は「仲谷明香、渡辺麻友ら9人からなる」だったのを、「渡辺麻友、仲谷明香ら9人からなる」に変えましたwwそこは、ゆずれないwww

7日木曜日、SDヒューケット校から。やっぱり、モヤモヤした気持ちでやるとダメだなぁ、っていう印象です。…実は今日のお昼までは昨晩のこともあってかなりハッピーだったんですけど、午後から急にブルーモードに突入してしまって、実はまだ抜けていません(苦笑)。あっ、ちなみに今日はやたら芸四がグロかったです。予選前半で2回きましたがどちらも組平均は30点代。予選後半でも1回きて、その回はぷちせるふぃ全滅しました(苦笑)。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、ぷちせるふぃです。5日火曜日、5月末の休日出勤の代休。午前中はほぼずっと眠りに堕ちて(苦笑)、午後からSDヒューケット校へ。ポイントとしては1平日の日中だというのに、ハイドラにはまぁ猛者がゾロゾロいるんですけど(苦笑)。途中ずっとアニエフェ...
2012/06/09(Sat) 16:19:18 |  まとめwoネタ速neo