ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
クレセントウィッシュ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

木曜日と土曜日にSDヒューケット校から入ってきましたが、結果はイマイチ。1位には2回なれたのですが、どちらもCOM混じりのためプラチナはもらえませんでした…。QMA9始めたときは「今回の目標はエセ紅玉なんだから、プラチナ数にはこだわらない」って言ったんですけど、やっぱいざ始めるとど~しても上を見てしまいます(苦笑)。

木曜日のポイント
1初戦の予選前半理一多で平均-25点くらい。「予選後半・プール」で予選敗退フラグがかなり鮮明にたちましたが、きたのは文字パネル!完答で何とか8位になれました。この日は一度も決勝に行けなかったので、ここで運を使い果たしたのかも(苦笑)。
2上記の次の予選で文早が出て「あ~、最近早いもの勝ち遭遇してなかったなぁ…存在を忘れてたw」とか思っていたら、そっから3回連続で予選に芸早が登場(苦笑)。…因果応報?
3ちなみに、バリバリ予選&準決勝敗退しましたが、一度もゲージは下がりませんでした。今までの感触からいっても、ドラゴンLv.5になるとそうそうゲージは減らない感じがします。
4最後にヒロイン検定をやったら、「男の娘」のエフェを引きました。…やっぱり、これは、違うと思うww

土曜日のポイント
1乳児連れでQMAをしている方がいらっしゃってビックリ。…ただ、ヒューケットの近くのゲームチッタ校には託児所も併設されているので、そちらでプレイした方が双方にとっていいと思います…。
2いちやにしっかり日本映画検定ヒロイン検定でSSをとってもらいましたwwありがとです。虹熊をゲット♪(もはや取得条件バレバレ)
3最近マルチにばかり遭遇する、と言っていたのですが、だいぶ他の形式とのバランスがとれてきました。ホッと一息。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、ぷちせるふぃです。木曜日と土曜日にSDヒューケット校から入ってきましたが、結果はイマイチ。1位には2回なれたのですが、どちらもCOM混じりのためプラチナはもらえませんでした…。QMA9始めたときは「今回の目標はエセ紅玉なんだから、プラチナ数...
2012/05/28(Mon) 09:59:23 |  まとめwoネタ速neo