ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
ぜんまいフィーバー
2012年05月13日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

今さらですが、QMADS2でアメジストメダル手に入れましたw…ゲーム発売直後に文・ライはすぐに手に入れて、ノン・芸も何とかとれて、アニをものっすごいがんばって(アニマルは50回以上回した…)手に入れて放置していたのです。最近になってやっと社も手に入れて、という運び。ルビーメダルを取る気はありませんww…パネ・タイは★5にしましたが、残り2つの★をあげられる気がしない…(苦笑)。

11日金曜日、残業終わりにSDヒューケット校から。1戦目の決勝で投げられた芸タイで、渡辺麻友初の主演ドラマのタイトルをきく問題(答えはさばドル)を単独正解してから怖いくらいの絶好調。サッカー使いの方からとんできたサッカー並べ替えを単独正解でさしかえす奇跡も起きて、なんだか、いろいろ信じられなかったです…。まゆゆがぷちせるふぃのぜんまいを巻いてくれたのかもww

あっ、まゆゆといえば、「真」という字を使えば「真ゅゅ」にできると気づいて一時期コメントをそっちに変えていました。今はさらに変えて「私の必殺ゎザはスロット♪」にしています。ぷちせるふぃがスロットを決勝で使うわけではないですw(※元ネタであるFF8のセルフィの必殺技が「スロット」なの)

怖くなったので(苦笑)ヴァニラカードで協プへ入ったら、同じFF13のヴァニラを名前の元ネタにしている方と一緒にwwしっかりラスボス討伐できました♪ありがとうございます。

本気で怖くなったので帰宅ww

12日土曜日、いちやとSDヒューケット校から。ある程度混んでいましたが、しっかりプレイできました。20回トナメに入って、結局白銀3段になりました。最後の回で隣の席の方とマッチングしてそのまま決勝まで行ったときはかなりドキドキしていました…。ちなみに、途中でスポパネ部にも入って、しっかり文字パネル回収。…スポ並も鍛えると面白いかもなぁ、と思い始めました。スポスロは現状やる気なし(どーん)。

…スポ文字以外を解禁してからぷちせるふぃが使ったスポ文字とアニ並の回数を数えてみたところ、スポ文字もアニ並も40回ずつでした(これ以外はライエフェを1回投げただけ)。今のところは配分がちゃんと出来ていますが、ぼーっとしてるとまたエセ天青になりそう(苦笑)。

本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック