ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
いっしょにぅ→!にゃ→!
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんはございます、さかいです。
タイトルは今のあいさつコメントです。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(注:元ネタのアニメは見てないですが)

というか9日も日記書いてなかった…というかプレーもあんまりしてなかった…スマヌ…orz
GW真っ只中から振り返りまつ…

5月3日@神保町
協力プレーNORMALを8階で討伐失敗したあと、
「そういやEASYってどんななんだろう?」と思い立ち、EASYに入ってみました。
そしたら2人しか集まらず2階でお相手にリタイアされましたとさorz
EASYはそもそも4人集めるのが大変だとTwitterで見かけたけど、それってどうなんよw

トナメは6位と3位。
6位の回は準決勝が「芸能並べ替え→理系学問エフェクト」という俺得な回だったのに、
全部が30%未満のグロ問祭りで得意科目の正解率を下げただけでしたorz

あとはサブカでサークルと中四国検定を行ったり来たり。
っみそぱん」が飛んできたと思ったら「っごろぴかり」が飛んできて、一応食べたんですが、
後で調べたらちゃんとコメの名前だったのでめでたしめでたし。

5月5日@北戸田
ぷちせるふぃ&きつねびと参戦し、3人でサークル協力プレーに挑戦。
無事ラスボスは倒せたんですが、その時もらったお守りが「並べ替え+10、協力形式-1」。
せっかくなのでこれをつけてみたら、それ以降「+14.0%」とか出てきてびっくりするんですがw

あとは店内対戦で優勝クマフィーをげっつしたり、トナメやりまくったり、
検定をあれこれやったりしておりました。
メインで大相撲検定SSが取れ、サブカで中四国検定ハイスコア4593点を叩き出せましたとさ。
中四国検定は思った以上に熱中しております。回収もがっつりしてます。楽しい。
なおまだSが取れてないのは三国志とワールドサッカー。特に三国志は箸にも棒にもかかりまへんorz

5月10日@神保町
トナメで華麗に16位に輝きつつ、協力プレーNORMALに参戦。
1戦目はラスボス討伐失敗、2戦目はGTなのにまさかのぼっちで2階落ち、
そして3戦目で白金・青銅・青銅の皆様と一緒にラスボス討伐できました!やほーい!
あと検定とかやってたら大賢者七段になりましたとさ。

新アイテムも増えましたね。まぁ相変わらず不要なカラーバリエーション。
むしろあいさつコメントのが接続詞とかいっぱい増えて幅が広がったと思うです。
油断してたら記号に算用記号(プラスマイナス不等号など)が大量投下されててびびったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック