ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
龍土爆破
2012年04月22日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

野球関係のアイテム追加に伴い、野球関係の用語がいくつかあいさつ単語に追加されたんですね。いちやが色々買っているのをみて気づきました。それで、本来野球のポジションである「センター」を利用して、ぷちせるふぃのコメントを「新センターはぉ空クマゅゅ」にしてみましたww…若干苦しいとは思いますけど(苦笑)。でも、「ま」を表記するためにはウマとかクマとか2文字目を使わないといけないからなぁ…。しばらく改良できないか考えます。あ、サブカのコメントが数回だけ下ネタヘンだったのはぷちせるふぃの気の迷いですwww

金曜日、SDヒューケット校から。この日のポイントは…
1協力プレーに入って、結局討伐はできなかったのですが、お守り「並べ替え+10・一問多答-1」を手に入れました♪…おおぉ、これはすごい!!並べ替えが全形式で一番正解率の高いぷちせるふぃにとってはある意味最強のお守りです。一問多答なんて正解率一番低いし、どうせ鍛える気もないし(爆)。
2ついにトナメで文他に遭遇。これでQMA9で出題される全てのジャンル&形式に遭遇したことになります。以前「色々変動している」といっていたグラフは、「アニ1・スポ芸ライ社2・文5・理4」で固定されつつありますww

土曜日、いちやとSDヒューケット校から。この日のポイントは…
1ゲーム開始直後から原因不明の絶好調で、早くも虹熊「ドラゴンキラー」を手に入れました♪いちやに感謝。
2スポパネサークルに初参加しました。「基本はパネ総(並・文・スロの自由形式)ですが、まだ★も上がってないだろうし、しばらくは単体でもいいですよ」とのことだったのでスポ文字を使っていたのですが、出会った方は全員スポ自由orzうぁ~ん、すみません…。途中からコメントを「文字パネルでごめんなさい」にしていました(苦笑)。この後ちゃんと(予習を買って…苦笑)スポ並もスポスロも★5にしましたので、次回からはスポ自由を使います…。
3そして、青銅賢者になりました。…確か7の時に青銅賢者になったのは5月末で、8の時に青銅賢者になったのはGW明けくらいだったんだよなぁ…。はっ、何だか段々廃人化スピードアップしている気が…www

それでは本日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック