ホームページ「吟遊詞人」管理人のさかいしーやが、ゲーム「QUIZ MAGIC ACADEMY」に挑んでみる日誌。備忘録がてらやってた問題さらしとかが今やメインに。また、十分な確認を取って掲載しますが、情報に誤りがある可能性もあるのでご了承下さい。拍手とかご自由にどぞ~
祝・解禁?
2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんは、ぷちせるふぃです。

決勝で他の方からもスポーツ文字パネルがとんで4つ中2つがスポ文字になるのも結構珍しいと思うのですが、どうして決勝の4つ中2つが社会四択になるのでしょうか…。いや、四択を使いこなせると相当強いとは思いますけどぉ。

木曜日に1人で少しプレイした後、土曜日は久しぶりのフルメンバー(いちや・きつねび・のぞむ)でSDヒューケット校から。基本的には他3名のプレイを眺めていました(ぷちせるふぃはいつでもヒューケットでプレイできますからね…苦笑)。少しトナメなどにも入ったのですが、一度きつねびと同突してしまい。ぷちせるふぃは(協プは喜びますが)トナメ同突は心臓に悪くて(?)苦手。同突するとガチになる(周囲の他メンバーも答えを教えない)からなぁ…。まぁ仕方ない。で、この回はライ他・理○×(6位)→文文字・スポグル(4位)できつねびと共に決勝へ。とりあえず、ガチで行くためアニ並発動。結果自選アニ並・スポ○×・きつねび選スポタイ・ライエフェで3位。完全にスポで沈む、目指せエセ紅玉ぷちせるふぃでした~。

…さて、以前「QMA9始まって1ヶ月は、皆様のグラフを一切見ずにスポ文字投げます」と言っていたぷちせるふぃです。実際には何度かグラフを見て「うわ~、絶対アニ並の方がいい」とか思うことも何度かあったのですが(どーん)、上記の回まで合計101回、スポ文字を投げつづけたのはホントです。と、いうわけで、今日以降はスポ文字以外のジャンル・形式を解禁します♪具体的にはアニ並・ライエフェ・文タイですねwぷちせるふぃが芸タイを使ったら隣にいちやがいると、社一多や理一多を使ったら隣にきつねびがいると思ってもらって問題ありませんwwま、スポも含めて数種類投げれるような状況でしたら基本的にはスポ文字を使うつもりではいます。

なお、あいさつコメントを「目指せ!嘘スポーツ賢者♪」から「目指せ嘘スポーツ賢者??」に変えましたwそれでは本日はこのあたりで。明日も先週にひきつづき、大量ニュース放出です♪(何せぷちせるふぃだけで30問ほど回収してますから…ww)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック